ツツジリコリス

ツツジリコリスの日記です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

円蔵院

円蔵院

アンラクジュイン

こんにちは。 アンラクジュインをご存知でしょうか?直前でありました。 けれども少し目標してます。 と瞬間的に急に天と繋がったような印象がありまして本当に仁だなーなんと恵まれていることだろうかこの世のどういう人たちが日々このような感動とまた喜び…

謙遜

こんにちは。 りくだる別な言葉で言うと謙遜になるということです。 がへりくだる謙遜謙遜と言うと日本人として私たちは時々ちょっと間違った謙遜の仕方をします。 あなたと素晴らしいわねなんて言われると方程式みたいですね。 謙遜になれって言うともうこ…

結論

こんにちは。 地点に行きましょうね。 結論ですね。 巫女の指向性を証明するための気象転結聖書全体がどうなってるかちょっと見てみましょう1番目が気器をご一緒に飲んでください。 アラームに世界を統治する権利が与えられたこれがスタートなんですね。 ア…

グアム

こんにちは。 てから退けられるんじゃないかな旅は戻ってしまうんじゃないかなというやろーグアムの恐れ心配でしたね。 ヤロブアムの罪はそれから始まったと言えると思います。 恐れについてちょっと皆さんと考えてみたいと思います。 それを恐れるとどうな…

有浦薬師

私たちがもし神様からの訓練を頂いているとするならばそれは愛されているのでありまたそれはいじめているのではなく清められるためにいらないところを取り除き曲がっているところを方向転換させまっすぐにし酷いガンのような心の罪に対してはバッサリと手術…

本願寺

しかしそれを手子たちには初めからは言いませんでした。 。 それからと31節に変えたり読みこの時からでした。 家に初めて十字架のことを教え始めました。 電子達に前もって言っておく必要があったデー子たちにその日がきてその時が来ておどろう 前もって教え…

祈り会

祈り会に入ったですね。鬼頭会に行ったんですね。そこに門のところに生まれつき歩けない人がいたこの生まれつき歩けない人は歩けないのでいつも毎日この門のところまで人に運んでもらっていたどうして働けないからここに陣取ってお祈りに来る人達からいつも…