ツツジリコリス

ツツジリコリスの日記です。

グアム

こんにちは。 てから退けられるんじゃないかな旅は戻ってしまうんじゃないかなというやろーグアムの恐れ心配でしたね。 ヤロブアムの罪はそれから始まったと言えると思います。 恐れについてちょっと皆さんと考えてみたいと思います。 それを恐れるとどうなるか恐れるとこれだけが戻るはずだったのに前が剥がれてしまいました。 それも綺麗にかからないかっこよかったんです。 けど負けてしまいました。 があとひとつは何もできなくなりますね。 押すれると思考停止心が硬くなって体が硬くなって何もできなくなるって言うことがありますね。 そしてを揃えるとその何もできなくなるだけではありません。 逆にとんでもないエネルギーになったりします。 これは一番言わんと書いてあります。 が私一番のタイプだわと言うのではなくて一人の心の中で一つの心の中で恐れるとなんにもで