ツツジリコリス

ツツジリコリスの日記です。

比丘尼

こんばんは。 比丘尼をご存知ですか?ければ神に喜ばれることなんかないって言うんです。 モルモン教徒がいくら熱心に死者のバプテスマをやってもねなんでもローン今日って言ったかって言うと僕は高3の時にアメリカに1年間交換留学生でホームステイした家がモルモン教の家です。 である時彼らの境界っていうのかテンプルというのが連れて行かれて1000レースを買ってプールみたいなところでこれが洗礼だってんでお前も見ろってね見してもらったらだら何回も使ってるんですね。 なんで何回も死んだ人のために貼ってしました。 私も受けないで死んだ人のためにバプテスマ代以降でしてあげてるんでその人が救われるよお花もついたよる日本から持ってきた緑茶を一緒に飲みません。 かつったらノー俺達はお前一人で飲んで随分拒否された中に後でわかったモルモン教はお茶やコーヒーやコーラやそういうア