ツツジリコリス

ツツジリコリスの日記です。

結論

こんにちは。 地点に行きましょうね。 結論ですね。 巫女の指向性を証明するための気象転結聖書全体がどうなってるかちょっと見てみましょう1番目が気器をご一緒に飲んでください。 アラームに世界を統治する権利が与えられたこれがスタートなんですね。 アダムってのは人類の代表です。 が人類にしかもその代表のアダムに世界を統治する権利が与えられたんです。 それがそうステーキ一生26から27です。 はいご一緒に神は仰せられたした人を作ろう我々の形として我々に似せて彼らが海の魚空の鳥家畜家のすべてのもの地を這うすべてのものを支配するように神は人をご自身の形として創造された神の形として彼を想像し男と女とに彼らを想像荒れたはいすべてのものを支配するようにですから1話地上における神の代理人として創造され家を統治し管理する責務が与えられたそれは人間