ツツジリコリス

ツツジリコリスの日記です。

安産観音

おはようございます。 安産観音って聞いたことあります?が本気でねイエス様に全てを捧げます。 あなたに従います。 言った時に初めて私たちが神様とつながると体験をするんです。 中途半端では神の国に入れないんです。 イエス様はねどのようにしたら髪の毛に入りますか質問した人に金持ちの人がいたでしょその人にすごい厳しいことを言ったように見えてた私それは全財産を売り払ってねそしてあの貧しい人に分け与えてそれから私についてきなさいって言ったよねでもね最近は買ってきてそれはね今朝も意地悪をしたとか厳しいこと言ったとかいうことじゃなくて趣味の話をしてるんですよ。 そうでないと成り立たないんです。 繋がらないんだもんだって神様と私たちがイエス様と繋がるのは私たちが肺によって嘔吐した時に初めて繋がるんです。 これすごいでしょね神を愛するってことはどういうことですかって言われたらね