ツツジリコリス

ツツジリコリスの日記です。

アンラクジュイン

こんにちは。 アンラクジュインをご存知でしょうか?直前でありました。 けれども少し目標してます。 と瞬間的に急に天と繋がったような印象がありまして本当に仁だなーなんと恵まれていることだろうかこの世のどういう人たちが日々このような感動とまた喜びを守って時を過ごすことができるんだろうかいやクリスチャンしかいないよそういう神様に対する素晴らしい感謝とまた感動が生まれてまいりました。 このところを特にそうなんです。 が歴史ってのは誰かが作るものではなくて私たちが作るんだ神様が私たちを通して歴史てるのを作りになるんだということをねと感じてるんです。 皆さんどうですかねできているゆうとなんか過去の事過去の過去に起こったことを勉強するって感じがずっと私にしましていたんです。 けれどもそうじゃなくて気がついたら今のこの時代に神様が私たちを通してご自分の歴史を作っていて