ツツジリコリス

ツツジリコリスの日記です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

安産観音

おはようございます。 安産観音って聞いたことあります?が本気でねイエス様に全てを捧げます。 あなたに従います。 言った時に初めて私たちが神様とつながると体験をするんです。 中途半端では神の国に入れないんです。 イエス様はねどのようにしたら髪の毛…

比丘尼

こんばんは。 比丘尼をご存知ですか?ければ神に喜ばれることなんかないって言うんです。 モルモン教徒がいくら熱心に死者のバプテスマをやってもねなんでもローン今日って言ったかって言うと僕は高3の時にアメリカに1年間交換留学生でホームステイした家が…

こんにちは。 道をご存知ですか?いです。 これはリピートする必要がないんです。 一度だけでいいよく伝道集会なんかに入って今日イエスキリストを信じるか手を上げてください。 ちょっと10人ぐらい手があります。 今日は10人救われた後で聞いてみるとく人は…

キンセンジ

こんにちは。 キンセンジを知っていますか?してそして先生この人が質問があると言ってます。 がどうぞ話してあげてください。 明日私はそうです。 が質問は何でしょうかと恋に来ました。 そしてその人はこう言うんですね。 先生私は聖書は素晴らしいと思っ…

クウジャクイン

こんにちは。 クウジャクインを知っていますか?会で最初の殉教者となったステパノの最期の瞬間を描いてるのですね。 石打の刑ってのはユダヤ教中では神を冒涜した冒涜罪の歯茎の形です。 石を投げてそしてその人殺すわけですね。 これが石打の刑しかしその…

カンダデラ

こんにちは。 カンダデラを聞いたことがありますか?す。 見てみましょう。 3節彼らから受けて良い奉納物は次のものではカウントしていこうね1番目入った2禁二番目これわかるよね金や銀金はかぶせるんです。 器にね金銀3番目正道杯4番目青色のよりとってもで…