ツツジリコリス

ツツジリコリスの日記です。

キンセンジ

こんにちは。 キンセンジを知っていますか?してそして先生この人が質問があると言ってます。 がどうぞ話してあげてください。 明日私はそうです。 が質問は何でしょうかと恋に来ました。 そしてその人はこう言うんですね。 先生私は聖書は素晴らしいと思ってまたキリスト教も素晴らしいと思って今日買いに来てるんです。 がどうも今日の話で納得できないところそれは私は全ての宗教は神様がいろんな人に真理を伝えるために与えなさったいろんな方法だと思うからキリスト教だけが心理だというのはどうも納得がいかないなぜキリスト教だけが真理だと言えるんですかという風にですね。 50ぐらいの音恰幅の良い親子でありました。 私はその方の質問が非常に意味のある真剣な問いかけだと思いました。 そしてその方に二つの事を言いました。 一つはもちろんキリスト教と他の宗教の違いです。 他の宗教は人間が頭で