ツツジリコリス

ツツジリコリスの日記です。

こんにちは。 道をご存知ですか?いです。 これはリピートする必要がないんです。 一度だけでいいよく伝道集会なんかに入って今日イエスキリストを信じるか手を上げてください。 ちょっと10人ぐらい手があります。 今日は10人救われた後で聞いてみるとく人はクリスチャンだった本当に決心したの一人だけだったので当然国くりしますよね。 何で手をあげたんですか日はあげないと先生ががっかりすると思っていいよ僕をそんな励まさなくてもあるからねメッセージに感動したのでもう1回決心しました。 もう1回結審する必要ないのというのは銀人というのは一度限りのことなんです。 だからあなたが電動メッセージ聞くたびに手をあげてるとしたら繰り返し救われなきゃいけないと思ってんのかもしれないそれは誤解です。 一度手を上げて決心したらそれでオッケーいいですかこれが過去形の救いなんです。