ツツジリコリス

ツツジリコリスの日記です。

オウリュウジ

こんにちは。 オウリュウジをご存知ですか?希望だよその事を専門的には飯屋王国ありはメシア適用国てんだよメシア的を送ってた場合はこれはユダヤ人が使う言葉です。 異邦人がこの言葉を使うと違法人は千年王国って言うんです。 黙示録ではメシア的王国が1000年間続くと予言されているからです。 そこまで言いそうするとユダヤ人は旧約聖書を学び当時900ということが冴えないからねユダヤ人はヘブル語聖書を学び預言者たちが常に国家的危機の時に希望を語りその希望の中にはメシアが到来する飯屋が神の国を作る飯は敵王国を作るその希望を予言者たちは語り続けたんだよそれが旧約聖書の預言のピークです。 旧約聖書はメシア的王国の希望をピークとして語られている書物です。 で飯は適用国に関する予言について代表的な聖句を今前に書き出します。 皆さんがノートしやすいよねこれはいくつかの代表的な例