ツツジリコリス

ツツジリコリスの日記です。

九品院

こんにちは。 九品院を知っていますか?いう時には肉体も魂も俺も全部人間になったんです。 イエスは人として十字架上で死んだんです。 だからイエスは人なんです。 その次に出てきた強烈な異端的教えがこれは世界史なんかでも学びますね。 これがアリウス主義アリウスっていう人が唱えたんですね。 だからアリウス主義ってんです。 が英語ではあり家に住むています。 アリアンです。 アリウス主義の性はこうです。 イエスは神ではなく被造物の中の最高の方である皆さん被造物の最高っていうのはね頭中でイメージて被造物の中の最高の最高の最高は神に限りなく近い 狼と創造主と被造物の間には超えることのできない一線がある秘蔵物をどんどんどんどんどんどんどんどん高めていってよくしていたらついには神に到達するそれとも想像しと脾臓世界の間には超えることのできない視線がありますか一銭があるよ