ツツジリコリス

ツツジリコリスの日記です。

カンダデラ

こんにちは。 カンダデラを聞いたことがありますか?す。 見てみましょう。 3節彼らから受けて良い奉納物は次のものではカウントしていこうね1番目入った2禁二番目これわかるよね金や銀金はかぶせるんです。 器にね金銀3番目正道杯4番目青色のよりとってもですよね。 青色のよりとこれが4番目5番目紫色のよりと6番目緋色の撚り糸7番目亜麻布亜麻布っていうのはエジプトの名産です。 だからエジプトを出た時に雨布をたっぷり持ってたやつこれが妻子の衣装になります。 それから8番目ヤギの毛黒ヤギはうまく家を作るのに非常に良い材料です。 これは湿気によって膨張したり収縮したりしますから風通しが良くなるんです。 これで天幕の材料を作るわけですね。 これが8番目と9番目赤く舐め舌を羊の皮この川は幕屋を覆う多いになります。 つまり日光お陽の光を遮断する役割をします。 そして次何番目だ10番目ハイジュゴン