ツツジリコリス

ツツジリコリスの日記です。

謙遜

こんにちは。 りくだる別な言葉で言うと謙遜になるということです。 がへりくだる謙遜謙遜と言うと日本人として私たちは時々ちょっと間違った謙遜の仕方をします。 あなたと素晴らしいわねなんて言われると方程式みたいですね。 謙遜になれって言うともうことさらに私はダメなんだイェソンの仕方ですね。 へりくだる謙遜になるとは自分を卑下することではなくそして自分はダメだでいくつになることでもありません。 へりくだる謙遜になるとは正しい自分を自己認識をするということです。 正しい自己認識自分は本当にこういう人間だなぁと私は私以下ではないでも私は私以上でもない私はこういう私として作られた漱石から学びましたよね。 私は神様によって作られたものだ私以下でもない私以上でもこれが初めてですよね。 この時間に考えると私でもなんで自分をことさらに低く見