ツツジリコリス

ツツジリコリスの日記です。

有浦薬師

私たちがもし神様からの訓練を頂いているとするならばそれは愛されているのでありまたそれはいじめているのではなく清められるためにいらないところを取り除き曲がっているところを方向転換させまっすぐにし酷いガンのような心の罪に対してはバッサリと手術をなさることがある十節を見ると十節の後半に例の土私たちの神様は私たちの役のため私たちのため私たちが恵まれるため祝福されるため私たちの駅のために私たちをご自分の器用さに預からせようとして懲らしめると書いてあります。 10移設には全てのクラスにはその時は喜ばしいものではなく帰って悲しく思われるものです。 が後になるとこれによって訓練された人々に平安な木の実を結ばせます。 と約束されています。 何かこんなんできたり大変な事が起こったりすると家様を信じているからこんな苦しい思いをするなんてどっかおかしいんじゃないんだろうか神様に裏切られてるんじゃないだろうか知らんぷりされてるんじゃないんだろうか私たちの神様は本当に愛の神様なんだろうかと疑いたくなる時があるかもしれません。