ツツジリコリス

ツツジリコリスの日記です。

祈り会

祈り会に入ったですね。鬼頭会に行ったんですね。そこに門のところに生まれつき歩けない人がいたこの生まれつき歩けない人は歩けないのでいつも毎日この門のところまで人に運んでもらっていたどうして働けないからここに陣取ってお祈りに来る人達からいつも施しをもらってお金をねだってもらってそしてそれで生計を立てていたここに生まれつき歩けない人歌詞のないた人と書いてありますから歩いたことがないということですね。生まれてからこの方歩いたことがない足はついていたんでしょうでもその足を使って立ったことがないこの あるにはあるけれどもこの足を使う力を入れるなんてことが全くしたことがない使えるなんても思えない歩けないのが当たり前まああの人はこういう人なんですよ。あの人は歩けないんですよ。ってずっと言われてきた人そしてその人自身も自分は歩けないんだ